
ほりゃららほい

暇な時なんか書きます

Chrome用カスペルスキープラグインで回線速度が遅くなる話

まだネット周りで見かけなかったのでメモ程度。

うたわれ二人の白皇を終えて

中学生の感想文みたいなタイトルくっそ恥ずかしい

最近の悩み

とタイトルに書いたがそこまで深いことでも無い。 最近、物事に集中できなくなった。 正確には趣味に永続して打ち込めなくなったというべきか。 どんどんものを買うから、他のゲームや漫画やエロゲに 手が追いつかないだけかと思っていたがどうやらそうじゃ…

某コンサートに行った話

行ってきたんですよ

二次元キャラが結婚するという話

メモみたいなものです

某ラノベにハマった話

お久々

このブログは役に立たない

まさにご指摘のとおりです。わざわざアカウント取得してコメントしてくれてありがとナス。 今後もとりあえずメモ書き程度と、誰かわかればいい代物の記事しか書かないのでよろしくお願いします。

PS4のセーブデータをコピーして移動した話

タイトルの通りですが、お友達のセーブデータとかを引っ張ってくるとかは無理なので予めご了承ください

GoogleChromeの64bit版をインストール出来なかった話

タイトルそのままです。

殴り書き 閲覧注意

最近その2

とりあえず生きてます

efのfirstとlaterをWindows8.1の64bitでインストールした話

結論から言うと、インストール出来ました

卒業

しました

最近

更新しなくてすみません

おすすめのアレゲを紹介してくれって言われた話

ぐったぐだでいきます。

OvergrowthでTextureのロード(tga)をミスる話

とりあえず内容理解できてないんで、参考になりそうな部分のURL置いときます。

SteamでOvergrowthを買った話

【注意】この記事は適当にカスタムマップが動くようにする方法とかを書きましたが、ある程度わかってる人向けです。後閑話くっそ長いんで結論だけ見たい人は最後どうぞ ※この方法で問題が起きた場合私は責任を負いかねますので自己責任で。 [1/15更新。最近…