読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほりゃららほい

暇な時なんか書きます

殴り書き
閲覧注意



・大前提として、自分が枠外だということはわかってる。

・自分はいつか破滅するだろう。先駆者が残してる。大きな失敗をするか、鬱になるか、仕事で積むか。

・今は辛いかと言われるとそんなことはない。ただ、退屈ではあるかもしれない。

・自分が、他の人間より優れてると考えているんじゃないかと不安になる。意味がわからない。

・現状、完全孤立はしてない。彼らには感謝しかない。しかし自分のような人物と付き合って楽しいかとは思う。

・ただこれだけは思う。彼らには社会人になってほしい。ただ、今の先輩達はこんな1年目を過ごした可能性があるかと考えると微妙な気分になる。

・私には何があるか。何がないか

・どうやら真面目キャラだと思われてるようだ。勉強はできないが。

・自己変革が必要と言われていた。努力したが、疲れた。仮面が息苦しくて取った。もう素だ。

・薄笑いの自分が気持ち悪い。

・人違うことが怖い。怖いが、他人が人に合わせてるのを見ると愚かに思える。

・期待されてる。答えられない。

・現場に入ってもこの調子だと、自分はどうなるだろう。とりあえず期待や希望は無い。

・無理して集まってる中に、浮いている人を見つけると、ああ同種かと思う。同種がいるわけないのに。

・もしこの仕事をやめたら給料あまり無くても良いから静かな仕事をしたい。田舎かな。

・研修内容は楽しい。なにせ得意分野。アピールなどをするつもりは毛頭ないが。

・趣味を共有できる友人がほしい。完全に今更だが。