
ほりゃららほい

暇な時なんか書きます

最近その2

とりあえず生きてます

 最近ちょっと忙しくて帰ってからネットサーフィンしてるだけで一日が終わる。やばい。

 

まあ特に書くことは無いんですけどね。

 

今月末にでもクロノクロック買います。すごく楽しみです。

 

あーそういえば先月末だけど、ちょっとおもしろいことがわかったので記事にしようとか考えてた。

 

記事書くの面倒いんで内容言ってしまうと「すぴぱら#1」が価格のわりには品薄かもしれないという話。ちょっとアキバ数件回って探してみたんだけど、見つかったのが紙風船に1個しか無かった。

 

考察とか無いんですけど、あえて言うなら福袋とかに入れすぎたんですかね。

 

正直今ならもう少し値をあげて中古売っても許されると思う。

 

あ#2出たら新品買います。豪華版買います。#1最高でした。路線戻して。

 

正直小説とかでもいい。MangaGamerのアレあと何年かかるかわからないし。

 

神に祈ってます。

 

こんなぐだぐだな話に付き合ってくれてありがとう。それではまたGWにでも。